DYI ~庭作り計画~

初めにやったDYIは敷きレンガです。

というと砂を敷いたり面倒くさいと思いますが。何と!!

一切砂を使ってません!!!

砂の代わりに固まる土をチョイスしてみました。

自分がやったのはまず、

土を平にしてその上に固まる土を5㎝ぐらい平に敷きました。

今度レンガを隙間を開けて置きその間にまた固まる土を入れました。

最後に水を撒いて完成です。

f:id:mhhis06:20180316034107j:plain

こんな感じになります。

2年前からやり始めて2017/8月ぐらいに完成しましたけど。今はいい感じになってます。雑草も出てきてないですし。

防草シートとか人工芝もいいですが、こんな感じにアレンジしてみてはいかがでしょうか?

材料はレンガミックス固まる土だけです。