もう一台のバイク。その名は?!

通勤用兼ツーリング用のバイク。

モンゴリの方は廃車にして。飾りのゴリラにしちゃいました。また年を取ったら乗るんですけどね!!Wwwwww

モンゴリの話はここまでにして。

今日はもう一台のバイクはGSX-250R!!!!

f:id:mhhis06:20180315122622j:plain

です。

ホントは4発エンジンのバイクが欲しかったんですが。中古しかない(泣)

しかもこのバイクより値段があまり変わらない。で悩んだ結果新しいバイクにしました。長く乗れるしね(笑)

こバイクのジャンルとしては乗りやすいですよ。ブレーキも効きますし。どっかの口コミでは効かないとは書いてありましたけど・・・・・。

俺は何で効きやすいと言えるのかと言うとゼファー400(旧)、ゼファー750、バリオス2を乗ってきたからです。他のバイクはどうかわからないですけど。

この3台の比べると全然効きますよ!!

あとエンジンの慣らしが終わるということで書こうと思ったんですが、なんかブレーキの話になっちぁいましたね。

最後に慣らしって1000キロでいいらしいですが。ゼファー750の時は5000キロ位までやったような?

皆さんどのぐらいやってんのかな???