昔乗ってたバイク。

ゼファー750です。

懐かしいまた乗りたいけど、もう買えない。泣

俺が買ったときは新車で70万だったのが今はそれ以上!!(中古でね) 安い中古もあるけど。ボロボロで買うのが怖いですね。

これを乗って横須賀、横浜によく行ってました。

f:id:mhhis06:20180322035247j:plain

エンジンはいじってませんでしたけど。マフラー、バックステップなど外装はいろいろやってました。

ロケットカウルはアメリカンドリームって所から出してます。主にz750系やGPZ900RRなどを出してます。このカウルがついてるZ2はかなりカッコいいです。

それを見て気に入り買いました。7万ぐらいしましたけど。リンク貼っときます。

http://www.americandream.jp/

 

生産終了になってしまいましたが機会があればまた乗りたいですね。

ちなみにマフラーなんですけど、カーカーでいい音してましたよ、あと大西マジックって所のマフラー聞いたことありますけど。それもいい音してました。