トラックと桜

最近、日野のトラックを乗ることが多くなり、今日は2トントラックの新型を乗った。

もちろんハイブリットのオートマ、

今回何で?ブログに書いたかと言うと、とても良かったからですよ。

俺が初期のハイブリットのオートマを乗ってた時は何だ??これ???ホントにハイブリットか?言うレベルでした。燃費も対して良くないし。

でも今回のは違う!!燃費がすごくいいなぁと感じました燃費計算はしてないのですが。

193キロぐらい走って2メモリしか減らない。中井から品川、品川から昭島、最後に中井と帰ってきました。そんな感じですよ。

乗り心地もいいし、ギアもスムーズに上がっていったので、だいぶよくなったなと感じました。あくまでも俺の感想です。

で、今日その品川に行った時に桜咲いてる道を通り、凄く綺麗だったのでブログに書くことにしました。満開ではなかったのですが。とても綺麗でしたよ。

あと渋谷、多摩川沿いも、二子玉川は花見やってる人も今したね。

いい季節にもなりますね。⤴⤴

俺も花見がしたいなぁ😃